ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

「金子國義展」@GINZA和貴。(2018.9.1土)

イメージ 1
イメージ 2

銀座1丁目にある酒屋さん?です。
_
イメージ 3

佇まいがすでにオカシイ(←誉めてます。)お店です。 その内、是非!(笑)
_

_
イメージ 4

新京橋交叉点に移動します。
_
イメージ 5

16時5分、交叉点を渡ると、
  「ああ、ここが『和貴』さんですか!」
何度も横を通っていますから、何となく覚えてますわ!(笑)
_
イメージ 6

金子國義展」が、2018年8月31日(金)~9月3日(月)まで開催されました。
_
イメージ 13
イメージ 14

お花も届いてます。
_
イメージ 7

友人の後に付いて2階に上がります。
_
イメージ 8

友人が席を外している間、私は1人で2階をふらふらと見て歩きます。
  「ここは撮影OKなんですか。」
・・・ということで、カメラを取り出してバシバシ撮ります。(笑)
_
イメージ 9

金子國義さんのデザインした、和服や浴衣を拝見します。
これは「不思議の国のアリス」ですねえ。
_
イメージ 10
_
こちらもそうですね。
_
イメージ 11
イメージ 12

こちら
は着物ではなく、帯とかですか。
_

_
イメージ 15
_
ハイヒールです。
_
イメージ 16
これはオモロイです。(笑)
_
イメージ 17
_
和柄です。
_
イメージ 18
_
ギター。
_
イメージ 19

元の絵です。
_
イメージ 20

絵を入れたお茶の缶です。
_
イメージ 21

結構若いおねーさんたちもご来店でした。
_
イメージ 22
_
16時45分、お店を後にします。 ありがとうございました。