ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新宿東口『ベルク』。(2018.7.28土)

叩き付ける雨の様子を見ながら、映画館の隣のビルから地下道に駈け降ります。
いやー、迷走台風ですかー! 風雨が強くてたまんねーなー!
_
イメージ 1

毎度お馴染み、新宿東口『ベルク』さんにお邪魔します。
_
イメージ 2

店内は混み混みです。 皆様、考える事は一緒ですねえ!(笑)
友人が、
  「席を取っておきなさい!」
  「へい、親方、合点だ!」
_
イメージ 3

椅子席は一杯ですから、立ち席で2人分を確保します。
(禁煙の立ち席は少ないので、最初から喫煙エリアです。)
(ここぞとばかりに、盛大に煙を吹くおねーさん横になっちまいました。)
蒸気機関車か、あんたわ!笑)
_
イメージ 4

友人がお盆を持って登場しました!
_
イメージ 5

ビールは山ノ内町志賀高原ビール「Blue Bird Day Saison」(1パイント920円+税)です。
_
イメージ 6

日本酒もあります。
広島「亀甲老亀 無濾過純米」(グラス480円+税)です。
(日本酒の銘柄写真は撮ってなくて、友人の撮ったスマフォ画面をパチリです!)
_
イメージ 7

ビアソーセージですか?
_
グビグビパクパク、ごちそう様でした!
_
イメージ 8
_
おや、この週は『ベルク』さん、開店28周年記念だったようです!
おめでとうございます!