ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新橋『信州おさけ村』。(2019.5.10金)

イメージ 1

新橋駅です。
ガード下の立ちそば『ポンヌッフ』さんが囲われてます?
改装で一時閉店、らしいです?
_
イメージ 2

『信州おさけ村』さんに伺います。
  「毎度でーす!」
_
イメージ 3

店長にご挨拶申し上げます。
田舎のお土産をお渡しします。(酒屋さんにお酒のお土産です。笑)
_
イメージ 4

一杯頂きます。
山ノ内町志賀高原ビール「無我霧中」(樽生620円)
うーん、苦いわー!(笑)
苦いけど、ほんのり甘みがある感じ。 いわゆるジューシーでドリンカブルです。
度数7.5度、IBU57、スタイルはインペリアルIPAだそーです。
(無我夢中ではなく、無我「霧」中です。笑)
_
イメージ 5

お酒のメニューです。
_
イメージ 6

こちらはビールのメニューです。
_
イメージ 7
イメージ 8

お尋ねします。
  「INA A DAZE のIPAはありますか?」
  「三州も権兵衛も売り切れで注文してるトコ!」
残念です!(←実はほっとしている?笑)
_
イメージ 9

お休みカレンダーです。
  「ほら、休まなくちゃダメになったからさ。」
ごちそう様でした!
_

_
イメージ 10

友人差し入れのエビスとチューハイです。
_
イメージ 11

同じく日本酒です。
_
イメージ 12

おつまみ?です。(笑)
_
イメージ 13

Lサイズです。(2000円+税)
_
イメージ 14

_
イメージ 15

牛タンシチューです。
_
イメージ 16
イメージ 17

デザート?のドライイチゴです!
ごちそう様でした!