ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

カクテル缶とピザ。

水道橋のハンバーガーを買ってこいとは、親方のご指示でしたが、予定変更らしいです。 
_
イメージ 1

私の買った第3ビール、「のどごしSTRONG」でまずは一杯。
うー、度数高いわ!(笑)
クラフトビールで、度数7度ってそんなに高い気はしません。)
(ただ、これはガツンと来ます。 バランスの問題かなあ?)
_
イメージ 2

ピザが到着しました。 この日はピザハットさんです。
Lサイズで、サイドメニューなしです。
クーポンで半額だそーです! 感謝です!
_
イメージ 3

「ファミリー4」と言う、4種類の具が載ってるヤツです!
_
イメージ 4

現物です! 左上から、時計回りに・・・
特うまプルコギ・ツナマイルド・デラックス・チーズ&チーズと思います。(笑)
_
イメージ 5
イメージ 6

友人がトマトジュースに、私の飲んでた第3ビールを投入です。
  「レッドアイ?」
飲みやすいですけどね!(笑)
_
イメージ 7

ピザを頂きます! チーズ&チーズ? チーズたっぷりです!
_
イメージ 8

デラックス。
_
イメージ 9

ツナマイルド?
_
イメージ 10

そして、特うまプルコギです! これはちょい甘い味付けですねえ!
全部で12枚ですから、割りと食べ応えあります・・・か?(笑)
_
イメージ 11

ローソンの「大学芋」です。 ちょっと固いわー!
_

_
イメージ 12

この日頂いたのは、宇都宮カクテルの缶入りスパークリングです
2018年4月~6月、JRのディスティネーションキャンペーンは栃木県です。
これはそれに合わせ、4月30日に発売されたようです。
期間限定発売らしいです。
_
イメージ 13

まずは「栃木夢ダイキリ」です。
ダイキリはラムベースのカクテルだそーです。
クランベリーとイチゴの果汁を使用、ウォッカとラムで仕上げたようです。
_
イメージ 14

「梅月夜ファジーネーブル」です。
ファジーネーブルは、ピーチリキュールとオレンジジュースのカクテルらしいです。
ピーチの代わりに、梅酒を使用したものらしいです。
_
どちらも炭酸入りですから、ゴクゴク飲むには良いのかな?
私には、ちょっと甘すぎるかもです!?(笑)
ごちそう様でした!