ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

映画「チェリーボーイズ」@『渋谷TOEI』。(2018.2.24土)

(本作品はR15+です。 15才未満はNGです。 女性の乳とか出ますから。笑)
_
イメージ 1
イメージ 2

渋谷ヒカリエを出ると、宮益坂下交叉点です。
_
イメージ 3

斜向かいにある、ビックカメラさんのビルにある、渋谷TOEI さんに移動します!
_
イメージ 4

チケットを購入、この段階で何を観るのか判明します。(笑)
エレベーターで9階に上がります。
_
イメージ 5
_
はい、本日の映画は「チェリーボーイズ」です!
いわゆるDTくんの、専門家的な呼称ですねー!(笑)
前週から公開です。
_

_
●感想
(ネタバレがあります。)
_
酒屋の息子が東京から一時的に帰郷します。
25才のDT三羽烏が久々に集結します。
「クンニ」(酒屋)、「ビーチク」(市役所)、「カウパー」(パチンコ店員)ですねー。
しかし、ヤナあだ名だわね・・・
_
イメージ 8
_
林遺都さん演じる「クンニ」がイヤなヤツですねー!(笑)
口だけ達者で、何もやってないのです。
そう思うくらいだから、イイ演技なんでしょうね!(笑)
_
イメージ 7
_
まあ彼らは思い余って、女性を襲っちゃうのですが、見事に返り討ちに遭います。
必死で土下座する2人のおかげで?、女性はやらせてくれる事になるのですが・・・
「クンニ」は舐めただけで、その先に進まず・・・
  「本当のクンニになれたじゃん!」
いやいや、よくワカランですねー!(笑)
カウパー」の前野朋哉さん、蛭子さんにくっそりで、ビックリしました!
面白かったです。(笑)
_
イメージ 6

1階のゲームセンターで、映画の入場券1枚で1回、クレーンゲームが1回出来ます!(笑)
友人が挑戦しましたが、、、残念!(笑)