ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

渋谷『マリオジェラテリア・渋谷ヒカリエ店』→『ワインショップ・エノテカ 渋谷ヒカリエShinQs店』。(2018.2.24土)

イメージ 1

地下鉄銀座線で渋谷に移動します。
_
イメージ 2

映画を見る前に『渋谷ヒカリエ』の地下2階へ向かいます。
_
イメージ 3
_
思いっ切り「ネコフェス」を開催中です!(笑)
_

_
イメージ 4

まず『マリオジェラテリア渋谷ヒカリエ店』さんに伺います。
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
(こちらは、小さいスプーンで試食が出来ました!)
_
イメージ 8
イメージ 9

Sサイズ(2種類載せ)を2つ、コーンでお願いし、イートインで頂きます。
_
イメージ 5

「白ワイン香るピーチメルバ」(渋谷ヒカリエ限定)と、
「カマルグの塩バニラ&ストロベリー」(渋谷ヒカリエ限定)。
_
イメージ 6

マスカルポーネのほろにがティラミス」(渋谷ヒカリエ限定)、「苺ミルク」。
_
コーンの縁をかじっていると、コーンが苦手と言う友人がそれを取り上げます!(笑)
しょうがないので、もう片方の縁をかじります。
先ほどのコーンが戻って来て交換です。
アイスが「ごく」少なくなったコーンと言うか、ほぼコーンだけぢゃん!
_
イメージ 7

そのコーンに、アイスが無くなったコーンが差し込まれ、ダブルコーン状態です!
コーンだけですから、口の中がパッサパサです!(爆笑)
ごちそう様でした!
_

_
イメージ 10

お隣の『ワインショップ・エノテカ 渋谷ヒカリエShinQs店』さんに伺います。
こちらにもイートインスペースがあり、軽く一杯が楽しめます。
_
イメージ 11

立ち飲みで、スパークリングを3つ頂きます!
(もう1つの方が目当てだったのですが、終わっちゃいました!)
_
イメージ 12

左から、
スペイン「トウヨコ・ハチコウ」(白)
  飲みやすいです。
アルゼンチン「カイケン」(白)。
  よく冷えてます。 ちょいサッパリ、やや苦いか?
スペイン「クワトロ」(ロゼ)。
  サッパリです。
_
イメージ 13

壜も見せて頂きます。
_
イメージ 15

ハチ公ボトルです!(笑)
_
イメージ 14

ごちそう様でした!