ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

大宮『珈琲館 伯爵邸』。(2017.9.10日)

イメージ 1
イメージ 2

この日は夏の「青春18きっぷ」が使える最終日です。
  「せっかくなら使わなくては!」(笑)
大宮駅で下車して、東口方面へ向かいます。
友人が先に立ちますが、行先がまだ判りません!(笑)
_
イメージ 3
イメージ 4

アーケードの先を曲がり、到着したのは『珈琲館 伯爵邸』さんです。
_
イメージ 5
イメージ 6

24時間営業の喫茶店です!(笑) 私は初訪問です。
結構混んでいますよ!
_

_
イメージ 7

お願いしたのは、まず「オムライス」です。
_
イメージ 8

よく見ると、割りと大盛りですか?(笑)
_
イメージ 9

も一つは、「ナポリタン」です。
_
イメージ 14

粉チーズやタバスコ、唐辛子の泡盛漬?等が供されます。
_
イメージ 10

最近「大宮ナポリタン」として売り出し中です。(笑)
_
イメージ 11

柔らか目で、量があります。 多いのはこちらのお店の芸風なんでしょうね!(笑)
_
イメージ 12

ドリンクもお願いしました。
_
イメージ 13

ハート型のラテアートだったりします。(笑)
スゴいお店ですねえ!(笑) ごちそう様でした!