ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

川越『ホワイト餃子 はながさ・本川越店』。(2017.3.25土)

酔っ払いズが、フラフラ歩きながら会場を後にします。
_
イメージ 1
イメージ 2

本川越駅方面に向かいますと、昭和っぽい看板とか町並みとかが目に留まります。
_
イメージ 3
_
ホントに貴重な文化遺産ですよね。
その中にあると違和感無いのが、この映画の看板です!(笑)
_
イメージ 4

「ときも」のぬいぐるみも発見しました! 結構デカいです!(笑)
_

_  
イメージ 5

駅北側の交叉点を渡ると、「ホワイト餃子」の看板が目に留まります。
_
イメージ 6

ここを通る時は、いつも気になるんですよ!(笑)
持ち帰りの行列が、結構長いんですよね!
そんな私に気を遣ってかどうなのか、親方がお店に誘って下さいました!(笑)
ちょうどお店を出る方と、入れ換わりで店内にお邪魔します。
_
イメージ 7

もちろん注文は親方におまかせします。
_
イメージ 8

10分ほどで、「スープ餃子」(4個390円+税)が到着です!
_
イメージ 9

取り分けます。
_
イメージ 10

中身はこんな感じです! キャベツ多目かな。
_
イメージ 13

私のビール(大590円+税)も到着です!
_
イメージ 11

「やき餃子」(8個390円+税)です。 結構コゲ加減です?(笑)
_
イメージ 12

食べ方が書いてあります。
_
イメージ 14

そのままパクリ!
_
イメージ 15

お次はこれです!
_
イメージ 16

「肉汁しゅうまい」(3個390円+税)
_
イメージ 17

何かいろいろ入っているみたいです。
_
イメージ 18

も一つ登場です!
_
イメージ 19

「むし餃子」(5個390円+税)
_
イメージ 20

皮がイイ感じです!(1個、皮が破れていたけど。)
_
イメージ 21

ビールグビグビの、餃子ガツガツでごちそう様でした!
(この後、大宮駅で乗り替え損なって、行ったり来たりしたのは秘密だ!(笑))