ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新宿『薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店』。(2017.2.25土)

イメージ 1

新宿伊勢丹さんを後に、新宿駅に向かいます。
_
イメージ 2

こんなお店を発見! 友人がぼそり。
  「入りますよ!」
  「え!」
_
イメージ 3
_
ワインとお料理を頂いたばかりぢゃないですか!
_
お店に入ると、
  「少々お待ち下さい。」
入ってすぐの所で2~3分待ちました。
全然混んでいないのに待つのは初めてです。(笑)
(オペレーションの問題かしら?)
_
イメージ 4
イメージ 5

2階に通され、テーブル席を頂きます。
_
イメージ 6

もちろん、言い出しっぺの友人に注文は任せます。(笑)
_
イメージ 7

私、結構腹一杯ですから!(笑)
_
イメージ 18

店内、ソコソコ混んでおります。
_

_
イメージ 8
イメージ 9

まずウーロン茶と日本酒が到着しました! いやいや、これは予想外!
自分では絶対に選ばない、高級カップ酒です!(笑)
甘めですが、ちょっと私の好みとは違う方向かなあ?
_
イメージ 10
イメージ 11

友人がいきなりウーロン茶に「酢」を注ぎます! げー!
_
イメージ 12

お料理が到着しました!
いきなりシメの「肉味噌もやしうどん」(280円)かい!(爆笑)
_
イメージ 13

ラー油を垂らし、よくかき回します! うん、チョイとピリ辛で美味いです!
_
イメージ 14

餃子20個が到着です!
_
イメージ 15
イメージ 16

ひょいパク、ひょいパク。 まずまず、フツーに美味しい餃子です。
これなら一人20個くらいは楽勝ですね!(笑)
_
イメージ 17
いわゆる、
  「今日の所はこんなもんで勘弁してやろう!」(笑)
ごちそう様でした!