ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

上野『パセラリゾーツ上野御徒町店』。(2017.2.18土)

イメージ 1
イメージ 2

12時10分、お店に到着です!
バッグをひっくり返し、印刷したクーポンを探します! あ、あった!
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_
イメージ 3

カラオケ『パセラ』さんは、2016年「カラオケボックス」ランキングで第1位だそうです!
(2016年オリコン日本顧客満足度調査による。)
ちなみに、2015年に続いて2年連続での1位獲得だそうです。
_

_
イメージ 4
イメージ 5

この日のクーポンは、「特別シーズンコース」なるプランです。
カラオケ4時間に、料理と飲み放題、記念撮影まで付いています。(記念撮影~?)
_
イメージ 6

まずは乾杯シャンパン?です。 この1月以降の利用時にサービスされます!
_
イメージ 7
イメージ 8

ジャスミン茶をピッチャーで頂きます。
_
イメージ 9

サラダ。 しらす干しがタップリです!
_
イメージ 10

オードブル。
_
イメージ 11
イメージ 12

ドリンクを追加します。
ジムビームのハイボールと、シトラスハイボールです。(シトラスはちょい甘です。
_
食事中、カラオケはBGM として流しておきます。
  「本人出演の(曲)を、連続で入れておきます!」(笑)
_
イメージ 13

アヒージョ。 アツアツ!
_
イメージ 14

海老と空豆ですな! ニンニクがイイ感じです。 ウメー!
_
イメージ 15

ニョッキ。
_
イメージ 16

モチっとした団子が、シチューに入っているような味です。
サクラエビがキレイです。
これにアヒージョのオイル(ニンニク入り)を垂らすと、より美味いです!(笑)
_
イメージ 17

サワラ。
_
イメージ 18

結構腹一杯です!(笑)
_
イメージ 26

一応、最新ヒット?(「ニャー将棋」)も入れましたが、まだ歌えません!(笑)
_
イメージ 19
イメージ 20

タピオカ・ミルクティと、ゆず酒ソーダです。
_
イメージ 21

_
イメージ 22

バルサミコ、ディルとピンクペッパーで頂きます。
_
イメージ 23

デザートは、なぜか杏仁豆腐です。(イチゴソース。)
ここで記念撮影です! えー、撮るの?(笑) 撮りました!(笑)
_
イメージ 24
イメージ 25

ドリンクです。
 ピンクグレープフルーツと、ココアフロートです。
_
4時間、タップリ堪能しました!(笑) ごちそう様でした!
帰る時、次回の2時間・室料無料券を頂きました! ありがとうございました!