
銀座から地下鉄丸ノ内線に乗ります。

池袋に向かいます。

地下の通路で池袋駅西口方向まで移動します。

その途中で、友人がこんなモノを取り出しました。
「飲みなさい!」
「えー・・・あまり▲▲しくないんですがー。」
「うるさい、酔っ払って面倒くさくなるのは誰だ!」
「私(わたくし)でございます。 すんませんしたー!」(平伏)
美味しく頂戴しましたとさ。(笑)

地上に出た所で、ケータイ販売店発見!
お店に入って、現物確認させて頂きます。
ほうほう。(←未だにフューチャーフォンを使用中のヤカラが・・・)
ーーーーー

トキワ通りです。

こんなビルや、

こんなカンバンです。

今回のお店『サ・センパ』さんです。
地下鉄から回ったので、そんな所にあるとは存じませんでした。(笑)
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
18時ちょうどにお店にお邪魔します。

店内のカウンターです。

予約時はカウンターでしたが、予約が空いだそうでテーブルを頂きます。

この日は120分の飲み放題付だそうです。

ビールとシャンデイガフを頂きます。
久々に頂くハートランドビールは美味いですねえ!(笑)

■ 前菜5種盛り合わせ
ピクルス、サトイモのチキン載せは味がしっかりしてます。
スパニッシュオムレツ、フォアグラパテのシュークリーム仕立、鴨ハム。
■ 季節のサラダ
シラスのサラダです。

キティとスプリッツァーです。
どちらも微炭酸で、赤のキティはちょい甘いです。

■ ソーセージ盛り合わせ

友人が全部半分にカットします。 付け合わせのマッシュポテトも美味いです。

ワインの赤白です。
■ 揚げ物2種
アジフライとエビフライ
■ 国産地鶏の香草パン粉焼き
筑波鶏にローズマリーやパセリの香りをまとわせたメイン料理、だそうです。

ソースが美味いですよ! パンが出ないのがもったいないです。
■ お任せパスタ
この日は、たらこのペペロンチーノです。

確かに、いわゆるたらこスパより、ニンニクが効いてる感じです。

えーと、この直後、私のカメラが天寿を全うしました!
お疲れ様でした。

ごちそう様でした。
(この写真はタブレットで撮りました。)

ご近所の馬肉屋さんです。
面白そうなお店ですねえ!(笑)