ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

長野駅ビル『発酵カフェ・醸』~長野駅前『手打ちそば処・戸隠』。(2016.10.13木)

イメージ 1

酒メッセ2016の後、駅ビルのお店でドリンクを頂きました・・・らしいです。(笑)
_
イメージ 2

こんな感じです。 どうやら「アイス甘酒」らしい?のです。
ウチら2人とも記憶に無いんですよねー!(笑)
_

_
イメージ 3

駅前のおそば屋さんに伺います。
毎度お馴染みの『手打ちそば処・戸隠』さんです。
_
イメージ 4

有名人のサインが沢山あるお店です。
小澤征爾さんのサインは貴重ですよ!(笑)
_
イメージ 5

友人の「そばセット」(1300円)です。
_
イメージ 6

ミニ天丼と もりそばか、かけそばです。
_
イメージ 7

私の「もりそば」(650円)です。 (海老天を頂きました!)
こちらのお店は、もみじおろしが真っ赤なのですよ!(笑)
ごちそう様でした!
_
この後、切符を買いましたが、特急券を買い忘れて自動改札機に弾かれました!
もちろん友人に怒られました!(笑)