ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新橋『信州おさけ村』。(2016.10.14金)

イメージ 1
イメージ 2

19時30分、久し振りの『信州おさけ村』さんです。
_
イメージ 3
イメージ 4

花金の夜ですから、もう店内満員です!
無理すれば入れますが、そんなにオッサンに接近したくもなし!(笑)
(しかし、外国人多いお店ですわ!)
とりあえず、缶ビール2本とグラスをGETして、お店の外(ビルの廊下)に出ます。
あまりほめられたモノではありませんが、しょうがないですからね!(笑)
_
イメージ 5
イメージ 6

佐久市・軽井沢高原ビール「2016シーズナル ベルジャンゴールデンエール」(257円+税)
うーん、マンゴー味です!(笑)
_
イメージ 7
イメージ 8

佐久市・軽井沢高原ビール「2016秋季限定 アルトビール」(315円+税)
ちょっと濃い目です。
_
イメージ 10

お店前の看板の所で頂きます。(笑)
_
イメージ 9

こんな感じです。(笑)
店長に「酒メッセ」で帰長した際のお土産をお渡しします。
お久し振りに店長とお話すると、何でも弟さんがこのブログを読んでらっしゃるらしいです!(笑)
_

_
イメージ 11
イメージ 12

酒にしましょう!
1合の蛇の目茶碗で頂きます!
木祖村・湯川酒造店「九郎右衛門 純米吟醸 生原酒 愛山」(1合550円)
甘ーい!
_
イメージ 13
イメージ 14

もちろん外に出ますよ!(笑)
_
イメージ 15
イメージ 16

山ノ内町志賀高原ビール「ハウスIPA 樽生」(620円)
_
イメージ 17

うーん苦い!(笑)
_
あ、ようやく友人と連絡が取れました!
メールを見ると、まだ仕事だったみたいですねえ?
ならば、そんなに急がなくても良かったのかしら?
空きっ腹に注ぎましたので、大分回って来ました!
ごちそう様でした!
さて、合流しますよー!(笑)