ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

神田駅南口『ゴーゴーカレー 神田駅南口スタジアム』。(2016.8.26金)

神田駅に向かう途中、お店の看板を見た友人が、いきなり進行方向を変更します!
_
イメージ 1
イメージ 2

ビルの地下に向かい爆走です!
  「もう、お腹が減って減って!」
_
イメージ 8
イメージ 9

ゴリラマークの『ゴーゴーカレー 神田駅南口スタジアム』さんに伺います!
_
イメージ 10
イメージ 11

えーと、店内結構広いですが、お客が誰もいないタイミングです!?
券売機にお札を投入し、友人がボタンを押します。
_
イメージ 3
イメージ 4

食券が出ても、店員さんに渡さずに自分で持っているようです。
お料理が出来たら、その番号で呼ばれるようです。 へー!
席を頂き、セルフの水をグビグビ!
_

_
イメージ 5

食券番号が呼ばれました。
私の「ロースカツカレー」(エコノミー:普通サイズ・780円)です。
_
イメージ 6

こちらのお店限定サービスで、生卵・らっきょう・キャベツがフリーです!
_
イメージ 7

ちょっと目を離した隙に、友人がキャベツを山盛りにしやがりました!
ゴーゴーカレー」(エコノミー:普通サイズ・580円)+「ハンバーグ」(200円)です。
あ、生卵も入れたのね。
_
イメージ 12

このカレー、ちょっと濃いめのルウが掛かっています。
濃いめですが、そんなに違和感無しです。
こちらでは、ステンレス皿でフォークを使用するようですね。
ふー、ごちそう様でした!
_
食っていると、お客が一人、また一人とやって来ます。
ウチらが滞在中に5~6人が来店されました。
全員が男性で、単独のお客でした。(若い方からヴェテランさんまで!笑)
_
お店を出てから友人が言います。
  「ほら、私がお客を呼んだのです!(爆笑)
   お店が地下で、ガラガラだったのに、あんなにお客が来ました!
   前から言っているように、私がお店に入るとお客を呼んでしまうのです!
   私は誘蛾灯なのです!」
  「・・・それは、お客を蛾だと言ってるのですか?」(笑)
本人はちょっと自慢みたいですが、私は単なるタイミングの問題だと思いますね。(笑)