ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新橋『カフェテラス・ポンヌフ』。(2016.2.27土)

13時過ぎ、新橋駅の銀座口で友人と待ち合わせです。
・・・確か13時10分に到着なのですが、出て来やしねー!(笑) ああ、多分何やらご用なんでしょうねえ・・・
13時20分に出て来たところをPICK UPします。
_
イメージ 11スタバ地下のおそば屋さん(高田屋さん?)が、英国式パブのお店になったよーです。
 (この日の夕方開店だそーです!)
  「腹減った!」
・・・とノタマウ友人は、ナポリタンをご所望です。
_
イメージ 1新橋第一ビル1階、『信州おさけ村』さんの前を通り、『カフェテラス・ポンヌフ』さんにお邪魔します。
_
イメージ 2
_
席を頂き、メニューを斜め読み・・・
オーソドックスに、「ポンヌフバーグ・セット」(1070円・コーヒー)と、「ナポリタン」(650円)をお願いします。
_
イメージ 35分もせずに、お料理が来ました! スゲー!(笑)
_
イメージ 4「ポンヌフバーグ・セット」は、以前『信州おさけ村』の店長からご推薦頂いたメニューです。
いろいろ食べられてお得ですがね!(笑)
_
イメージ 6ハンバーグはつなぎが入って柔らかめ。
_
イメージ 5ナポリタン」(単品)は、太くて柔らかいです。
_
イメージ 10イメージ 9『フォーシーズン』さんと作り方が違うので、スパにコシはありません。 けど人気ありますよ!(笑)
ロールパンにはマーガリンかな。
_
イメージ 8イメージ 7プリンとコーヒーが出て、「ポンヌフバーグ・セット」は完了です。
ごちそう様でした!
・・・あら、親方がいらっしゃらないわ? 土曜日はお休みかな?