ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

第6回日本ワイン試飲会@キャスバル両国~サラのコトノハ作品展in清澄白河@清澄アートギャラリー。(2014.9.20土)

イメージ 1イメージ 2両国駅の東口を出た目の前、ハロウィン仕様のペコちゃんが出迎える?「横綱横丁」に向かいます。
_
イメージ 3イメージ 4
横丁に入ってちょっと歩いたら、すぐにお店を発見!
  キャスバル両国店 (←『すし鮮』『魚家』の築地・魚家グループです。)
_
イメージ 5
_
イメージ 6イメージ 7
受付で1人1000円を支払い、スタンプカード、グラス、ミールチケットを受け取ります。
入口横のテーブルに陣取り、さあ、頂きましょう!
_
イメージ 8
参加費1000円の中に、一人一皿のおつまみが付いています。
12時の位置から、時計回りに・・・
サトイモの煮付け+カボチャの薄揚げ、チーズペーストにピンクペパー、ムラサキイモの_ムース?、チーズ、
キノコのソテー、ニンジンと干しブドウのサラダ・・・かな。
_
すんません、お酒についての紹介は後日でお願いします。
_
イメージ 9イメージ 10
_
イメージ 11イメージ 14
_
イメージ 12イメージ 13
_
イメージ 15イメージ 16
_
イメージ 17イメージ 18
_
イメージ 19イメージ 20
_
イメージ 21イメージ 22
_
イメージ 23イメージ 24
_
イメージ 25イメージ 26
_
イメージ 27イメージ 28
_
イメージ 40イメージ 41
店内(←狭い)の1Fはもう満員!(笑)
2Fは割と空いてますが、1Fまでワインを注いでもらいに来ないとなりません!
ちょっと面倒よね。(笑)
飲み終わったウチらは、12時半にお店を辞します。
ごちそう様でした!
_


_
イメージ 29イメージ 30
酔い覚ましを兼ねて、徒歩で清澄白河まで向かいます!
_
イメージ 31イメージ 32
_
イメージ 33イメージ 34
_
イメージ 35イメージ 36
このおそば屋さんの看板から、1分後にグルグルおめめのパンダを発見!
_
イメージ 37イメージ 38
看板手前を左折したところに、『清澄アートギャラリー』があります。
先日、千駄木でご一緒させて頂いたサラさんの展示会です。
酔っ払いがフラフラと歩いてますから、両国から50分くらい掛かってますねえ!(笑)
_
イメージ 39今回の展示会ですが・・・
2014年9月20日(土)~9月23日(火・祝)の11時~19時(最終日は17時!)で開催です。
この日の様子がサラさんのBLOGにUPされています。
  サラのコトノハBLOG (←別ウインドウが開いたりしますが、キャンセルすればOK!)
_
どこかで見た方も来場してましたし、BLOGに載ってたりします。(笑)
私はサラさんが撮ってたのを横目で見てました。(笑)
よって鍋様の陰に隠れてアレでしたのよん。(笑)(←こちとらシロートじゃ無いねん!笑)
_
皆様が一杯始めたので、ウチらも青山に移動します!(笑)