ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

2010 INDY JAPAN決勝(その4)(おまけ)。

サーキットには色々なお店が出ています。
一番多いのはレース関連グッズですわね。
イメージ 1
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予選日・決勝日共に、琢磨選手のカードを配っていたおねーさん達。
写真をお願いすると、手慣れた感じでポーズを取ってくれました。
イメージ 2
イメージ 14
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓そーいえば、このおねーさん達・・・決勝日に琢磨選手のマシンの所にいたよーな・・・
イメージ 18
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物関係です。
↓「アド街ック天国」で放映されました!(笑)
  益子町の手作りハムのお店「とん太ファミリー」のチリドッグ(400円)です。
  出来れば、パンも焼いて欲しいなあ。(笑)
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ぐるぐるソーセージ(450円)             ↓那須高原のベーコン串(450円?)
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓宇都宮の焼き鳥移動販売「龍鳳」の牛ステーキ串(500円)、柔らかくて美味い!
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ↓宇都宮「ろまんちっく村」の地ビール
    「プレミアム樽生」(500円)                ↓「ブラック樽生」(500円)
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓琢磨選手・応援メニュー               ↓武藤選手応援メニュー「610オーバルドッグ」(900円)
  「季節野菜たっぷり油まぜそば」(800円)     ダン・ウェルドン選手応援メニュー「男ウェル丼」(?00円)
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・男ウェル丼ってネーミングは、どーかと思うぞ、ホテルのレストラン!(笑)
限定数販売なので、早々に売り切れていたけどね。(笑)
 
レース用品とか、お土産、おねーさんは、グランドスタンド裏のエリア限定です。
スナック類は、スタンド裏~1コーナー裏がメインですが、2コーナー裏にも少しあります。
 
イメージ 20
 
←あ、こんなのもあります。
  入場したときにもらった非売品のプリッツです。(笑)