ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新橋『信州おさけ村』。(2016.10.29土)

イメージ 1
イメージ 2
13時過ぎ、久しぶりにお店に伺いました。
_
イメージ 9
_
10月も終わりですから、このメニューももうオシマイですかね!
_
イメージ 3

樽生を2つ頂きます。
_
イメージ 4

左・●東御市・オラホビール「キャプテンクロウ・樽生」(520円)
右・●南木曽町木曽路ビール「スモークドビール・樽生」(620円)
「キャプテンクロウ」が途中で終わったので、
  「2つとも520円でいいよ!」
ありがとうございます!(笑)
_
「スモークドビール」は、スモーキーです!(笑) 煙っぽい香りがします。
苦いです!(笑)
スモーキーな香りは、アイラモルトを頂く時にチェイサーにするとイイ感じですね。(笑)
 (やってはイケマセン! アル中、まっしぐらですよ!!)
_
「キャプテンクロウ」は、ホップの香りがイイです。
甘味がありますが、苦いです!(笑)
・・・飲んでいると、だんだん苦くなって来ます!(笑)
_
イメージ 10

店長に、『江戸川』さんと『網兼』さんの閉店をご報告します。
この日の河岸の写真を、いろいろとご覧頂きます。
_

_
イメージ 5
イメージ 6

ご近所のチケット屋さん跡に、立ち飲み屋さんが開店しました。
_
イメージ 7
イメージ 8

ホットドッグ屋さん跡に、ラー油そばのお店が開店しました。(開店直後から行列らしいです!)
看板が見当たらないのですが、ビルの見取り図に店名が貼ってありました。
スゲー店名ですよ!(笑)
_
この夜は、晩メシでしこたま飲みますので、この時はサク飲みで終了しました!(笑)
15時前にお開きです。 ごちそうさまでした。