ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

武重本家酒造「蔵元開放」。(その3)

そんなワケで、武重さん名物(?)の甘酒です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

と言っても、こちらはフツーの甘酒です。
じゃあ、フツーじゃないのがあるのか?
もちろんございます。(笑)
まずは、ヨーグルト味と抹茶味。(笑)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ゆず味とチョコ味です。(爆笑)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、もうちょっと新しい味は無いモノかと・・・(笑)

 
今年は地元(?)の移動ハンバーガー屋さんが来てました。
シトロエンの改造車です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パティを焼く香りにつられてついつい・・・(笑)
美味かったですが、個人的にはもうちょっとパティがデカいのが好きです。
なにせ、私の標準ハンバーガーは「バーガーキング」のWワッパーなので。(笑)
イメージ 5