ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新宿歌舞伎町『松屋・新宿靖国通り店』。(2024.6.15土)

新宿駅に到着。

東口から歌舞伎町を目指します。

脱水っぽい感じがあり、途中の自販機でボトル水を購入。

え、「いろはす@コカ・コーラ」が100円?

斜向かいの別の自販機だと、130円でしたー!


f:id:fromheartland:20240626041324j:image

靖国通りの横断信号待ちで、親方はケータイで何やらやってます?

  「(通りの向こうの)松屋さんでご飯食べます! 注文しました!」

さすが親方、仕事が早いぜ!(笑)


f:id:fromheartland:20240626041346j:image

お店にお邪魔して、最奥のカウンターに陣取ります。


f:id:fromheartland:20240626041417j:image

お隣の若いおにいちゃんは、ビール壜2本立てて、昼飲みみたいです!


f:id:fromheartland:20240626041605j:image

お料理が到着しました!


f:id:fromheartland:20240626041641j:image

親方の「ごろごろチキンの和風タルタル定食」です。


f:id:fromheartland:20240626041718j:image

続いて、私の「極厚200g トンテキ定食」です!

頂きます!


f:id:fromheartland:20240626041738j:image

トンテキは分厚いし、ニンニクたっぷりですし、基本男子向けですねえ!


f:id:fromheartland:20240626041858j:image

f:id:fromheartland:20240626041846j:image

分厚い肉にかぶり付く快感?(笑)

ウメー!


f:id:fromheartland:20240626042104j:image

チキンを1切れ頂きます。

・・・チキン南蛮って話でしたが、ちょっと違うんでないかい?(笑)


f:id:fromheartland:20240626042135j:image

残ったトンテキソース+ニンニクと、


f:id:fromheartland:20240626042233j:image

タルタルソースをご飯にぶっ掛けて掻き込みます!


f:id:fromheartland:20240626042251j:image

その上から、トンテキソースも掛けて掻き回し、一気に掻き込みます!

ごちそう様でした!