
6時38分、ちょうど日の出です。
歩行者デッキで、すれ違った旦那さんがご挨拶くださいます?
よく見ると、本当にお久しぶりのミッキーパパ様でした!
ご挨拶申し上げます。

7街区に戻ります。

6時40分、『やじ満』さんに到着です。

・・・ 珍しく引き戸が閉まっています?
お店に行列はありませんが、店内満席です。
5分ほど待って入店。
おねえさんにお尋ねします。
「戸、閉めますか?」
「もう開けておいて大丈夫です! 店内暖まったので!」

入口端から2番めの席を頂きます。
ドリンクが自動的に供されます。
ありがたい事です!(笑)
おねえさんに注文させて頂きます。
「焼きそばホワイトをお願いします。」
注文が通されます。
「焼きそばー、ホワイトー、ニラ入りでーす。」


シューマイを頂きます。
カウンターの最奥に、IT 様がいらっしゃいました!
黙礼申し上げます。

お料理が到着しました。
「塩焼きそば」です。

頂きます。

野菜補給じゃー!(笑)
イイおつまみになりますねー!(笑)

7時3分、お店を後にします。
ごちそう様でした!

『福茂』さんを覗きます。

新製品を発見!
「みたらしサンド」だそうです!
最中の皮もGETー!(←割れがあるので最中にならなかったヤツです。)

ありがとうございました!

豊洲市場前交叉点脇のエレベータで、地上に降ります。


BRTのバスに乗ります。
車内にクリスマスツリーとかイイですねえ!(笑)
(消毒用のアルコールポンプが泣かせます!)

新橋に到着。

ちょっと移動して、誰かさんと合流。

お菓子を渡しましたが「おかさな最中」の皮を見てプンスカしてます!
以前、この最中の皮の話をした時に、
「なぜ買って来ないのか?」
・・・と怒られました。
この日、見掛けたので買って来たら、
「今日買えとは言ってない! 持って帰る時に割れるでしょう!
それで・・・餡こは?」
最中の皮はもう買わないでおこうと、そっと思ったのでした・・・(笑)

みたらしサンドを頂きます。

持ったら、ちょうど片側が外れました!

美味いですねえ! ごちそう様でした!