ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

豊洲市場7街区『やじ満』。(2023.9.30土)

7街区に戻ります。

先週お休みされていた『市場鮨』さんです。

 

6時33分、『やじ満』さんに到着です。

この日はうなぎ屋さんには寄らずにこちらにお邪魔しました。

スパっと入れました。

入口すぐの席を頂きます。

 

おねえさんに、

  「塩焼きそばをお願いします。」

 

ドリンクが自動的に供されます。 ありがたい事です!(笑)

 

シューマイを頂きます。

 

P様ご来店。

ご挨拶して、ご一緒していただきます。

『小田保』さんの情報などをご報告。(笑)

 

お料理が到着しました。

塩焼きそばです。

 

あ、海苔・・・

焼きそばにはスープが付属しますが、おねえさんはお忙しくて、スープが来ません!

(普段はスープに海苔を投入してしまいます。)

 

そのまま食べ始めます。

 

しばらくしてスープ到着。

 

焼きそばとスープ、焼きそばとドリンクを交互に頂戴します。

 

6時53分、お店を後にします。

ごちそう様でした!

ーーーーー

 

豊洲市場前交叉点脇のエレベータで、地上に降ります。

BRTのバス停にて、バス待ちです・・・

 

バス停到着直前にバスがやってきました。

始発の連節バスです!

 

連節部分に座ります。

 

右折。

 

左折。

 

新橋のバス停に到着。

 

前日が中秋の名月でした。

「月見をかし」を頂戴します。 

持ち帰るときにちょっと形が崩れてしまいました。 残念!

ごちそう様でした!