


『磯寿司』さんです。

晴海埠頭に停泊している船です。


朝暗いうちに目撃した大きな船は、海上自衛隊の船舶です。


ちなみに全長150mのデカイ船です!
ーーーーー

7街区に戻ります。

6時40分、『やじ満』さんに到着です。

お店はちょっと行列で、私は2番め・・・

『龍寿司』さんはお休みですか?

『すし処 おかめ』さんは、並んでます。


メニュー拝見します。

程なく入口端の横席を頂きます。
座った途端に、ドリンクが自動的に供されます。
ありがたい事です!(笑)
おねえさんに、
「あんかけラーメンをお願いします。」
満席なので、先に支払いしちゃいます。

入口横、テーブルのお客さんが食器を返してお勘定です。

(この品書きは外し忘れでしょうか?)
と、その方からお声掛け頂きました?
振り向くとP様でした。
ご挨拶申し上げます。

お料理が到着しました。
あんかけらー麺です。

頂きます!



アチアチですー!
ハホハホしながら頂きます!

7時過ぎ、お店を辞します。
ごちそう様でした!


この週も、帰りは市場前駅からゆりかもめを利用します。


豊洲で乗り換え、


地下鉄有楽町線で帰りますよ!