ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

『いろり庵きらく』。(2022.11.23水・祝)

そんなわけで、朝に『いろり庵きらく』さんに伺います。

 

まんぷくそば」だそーです。

人気のあるトッピング4種が載って、150円お得なメニューでございます!

スゲー!(笑)

鉄道開業150周年記念メニューなので、150円お得なのでしょうか?(笑)

(本メニューはもう終了してます。)

 

オーソドックスに「朝食そば」などというのもございます。

悩みますねー!(笑)

・・・というワケで食券を購入します。

 

  「そばでお願いします!」

引換の番号札を受取り、セルフのお冷を頂いて、しばらく待ちますのよ!

 

  「7番の方ー!」

もちろん「まんぷくそば」を頂戴します。(笑)

半割りのちくわ天・掻き揚げ・豚肉、そして温泉玉子です!

豪華ですねえ!(笑)

バクバク頂きます!

 

温泉玉子も投入します!

一気に掻き込んで、ごちそう様でした!

ーーーーー

 

ご近所のロッテリアさんです。

 

「ティラノチキン」だそーです。

 

背徳チーズとか、ネーミングが秀逸ですねえ!(笑)

 

ちなみに、JAF会員割引があるそうです!

これって、全店OKなのでしょうかねー?

さて行きますか。