ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新橋『信州おさけ村』。(2020.9.18金)

f:id:fromheartland:20200926051430j:plain

豊洲市場で飲んで、築地場外で飲んで、新橋に向かいます。

 

f:id:fromheartland:20200926051530j:plain

ゆりかもめの新橋駅入口です。

右側が乗り場に向かうエスカレーターです。

左側に、地下に向かうエスカレーターがあります。

 

f:id:fromheartland:20200926051746j:plain

新橋駅前ビル1号舘の入口です。

 

f:id:fromheartland:20200926051840j:plain

こんなモノを発見しました!

『蟹喰楽舞』さんのラム丼ですとー!

 

f:id:fromheartland:20200926052017j:plain

こんなモノを発見しました!

お寿司屋さんの定食ですとー!(夜メニュー?)

 

f:id:fromheartland:20200926052128j:plain

お寿司屋さんも大変ですねえ!

 

f:id:fromheartland:20200926052239j:plain

エスカレーターを上がり、『信州おさけ村』さんに到着しました。

 

f:id:fromheartland:20200926052331j:plain

まずは一杯頂きます。

 

f:id:fromheartland:20200926052520j:plain

松本市・BACCAブルーイング「常念IPA 樽生」(620円)

頂きます。

うーん、程よい苦味です。

 

店長に、タカラ缶チューハイ「立石・宇ち多” 監修・・・」を差入れします。

誰かさんは気になってたようですが、

  「セブンイレブンが近所にないから買えなかったんだよー!」

  「新橋駅ガード下のセブンにもありましたよ。 今確認して来ました。」

中の人(『宇ち多” 』の3代目トモさん)や、ジローさんの Twitter をご覧に入れます。

 

f:id:fromheartland:20200928072953j:plain

伊那市・IN A DAZE BREWING「権兵衛IPA 樽生」(620円)

程よく苦いです。(笑)

 

f:id:fromheartland:20200928073137j:plain

黒澤さんの新酒の予約とか、今まで有ったっけ?

 

f:id:fromheartland:20200928073401j:plain

珍しいなーと思いつつ、ごちそう様でした!