ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

2017-12-30から1日間の記事一覧

東急プラザ銀座『Guy & Jo's Hawaiian Style Café』。(2017.12.30土)

_ 有楽町駅に移動します。 2千円以上購入すると何か貰えるとかで、「18きっぷ」(青春18きっぷ)を買ってもらいます。 (手元不如意なので、後日支払いの予定です!) _ 領収書を差し上げたら、改札で駅員さんにお見せして何やら頂戴しました。(笑) _…

映画「探偵はBARにいる3」@『丸の内TOEI』。(2017.12.30土)

有楽町駅に移動します。 チケット屋を覗いて、友人を待ちます。 「とっとと映画館で、席を予約せんか!」 新橋のチケット屋経由で来た友人に怒られました。(くすん) _ 『丸の内TOEI 』さんに移動。 ここで初めて、この日観る映画が「探偵はBARにいる3…

築地場内『小田保』『愛養』『米花』『センリ軒』『福茂』『磯野家』。(2017.12.30土)

駅の階段を駆け上がると、ちょうど京浜東北線の電車がホームに滑り込んで来る所でした。 ・・・乗客が多いわ! こんなに人が乗っている始発は初めて見ました! 大多数の方が東京駅で降りるのは判るのですが、有楽町駅で降りるのはなぜ? _ 4時45分、新橋…