ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新橋『グリルハンター新橋店』。(2019.2.23土)

イメージ 1

映画の後、『山野楽器』さんに伺います。
2階のジャズの棚辺りを徘徊します。
_
イメージ 2

「埼玉ポーズ」ですか?(ゴメンナサイ。もちろん違います!)
_
イメージ 3

お隣のパンの銀座『木村家』さんは、もうサクラが満開です!(笑)
_
イメージ 4

銀座『三越』さんのライオンさんは見事な事になってます!
_
イメージ 5

銀座の中央通りは歩行者天国です。
_
イメージ 6

イイ天気ですねえ!(笑)
_

_
イメージ 7

新橋駅のSL広場の近く。
_
イメージ 8

と言うか、『ヤマダ電機』さんの隣のビルにお店を発見しました!
_
イメージ 10

『グリルハンター新橋店』さんです。
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_
イメージ 9


お店は地下2階ですので、エレベーターで移動します。
_
イメージ 11

手前に目的のお店があります。
_
イメージ 12

奥はスパゲッティの『パンチョ』さんです。 スゲー!(笑)
_

_
イメージ 13
イメージ 14

お店に伺い、テーブルを頂きます。
友人が注文します。
_
イメージ 23

セットの黒ウーロン茶です。
_
イメージ 24

タレです。 浸すなり、掛けるなり、だそーです。
_
イメージ 17

ご飯です。
_
イメージ 15

お料理が到着しました!
私のが『ダブル手ごねハンバーグステーキ300g(ライス付)』です。
_
イメージ 16

友人の『特製から揚げ&ハンター焼き』(牛鉄板焼き)です。
トッピングで目玉焼き1つ追加です。
_
イメージ 18

頂きます。
カットすると、肉汁がほとばしります! スゲー!
_
イメージ 19

ちょっと赤みが残ってます。
_
イメージ 20

友人から、焼肉と唐揚げを分けて頂きます。
_
イメージ 21

目玉焼きです! 黄身がとろーり!
_
イメージ 22

うーん、お腹一杯です! ごちそう様でした!