ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

湯島『中国料理 喜羊門』。(2018.7.28土)

新御徒町から湯島に向かいます。 ブランチのハシゴです・・・
_
イメージ 1

お向かいのカレー屋さん?が、珍しく行列が無いです!(笑)
_
イメージ 2

毎度お馴染み、湯島『中国料理 喜羊門』さんです。
_
イメージ 3
_
建物前のランチの看板を確認します。
ああ、もう全部食べたような・・・(爆笑)
_
イメージ 4

11時過ぎ、ランチ開始時間を確認してお店に伺います。
あ、店内でスタッフが食事中です。(笑)
まあ11時すぐに、ランチに来る客も少ないですからね。(笑)
_
イメージ 5
イメージ 6

テーブルを頂き、クーポンのお料理ともう1品をお願いします。
ドリンクです。
_
イメージ 7

お料理が到着しました!
_
イメージ 8

私の「ゴーヤとエビ玉子炒め」(800円)です。
_
イメージ 9

いつもの羊焼きです。
_
イメージ 10

スパイスを掛けます!
いつも思うのですが、こちらお店はお料理の盛りがイイですねー!
_
イメージ 11

途中でお盆を交換しますが、私は食いきれないですねえ!
友人が平らげます!
_
この後、映画らしいのですが、その割には友人がエラクゆっくりしています?
  「移動しなくてイイのですか?」
  「もちろん、(私が)調べているんですよね?」
あわてて乗り換え確認します。(笑)
  「はい、行きますよ!」
ごちそう様でした!