ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

神田『NIKU&BAR HANGOUT(ハングアウト)』。(2018.4.7土)

イメージ 1

10時50分、御茶ノ水駅に到着しました。
聖橋口を出て下ると、すぐに見えるのが通称『ニコライ堂』です。
_
イメージ 2
_
正式には『東京復活大聖堂』と言うそうです。
日本でキリスト教は「カトリック」か「プロテスタント」ですが、そうでないモノもあります。
それが「オーソドクス」(正教会)ですねー。
_
イメージ 15

ソメイヨシノでないサクラを愛でつつ、坂を転がり落ちます。(笑)
_
イメージ 3
11時5分、『神保町シアター』で入場券をGETしました!
_
イメージ 4
イメージ 5

ちなみに、お向かいは某有名店さんです!(笑)
_
イメージ 16
イメージ 17

しばらく近所をフラフラします。
_

_
いきなり友人が
  「神田ハンバーグと水道橋ハンバーガー、どっちが食べたいですか?」
どっちでもイイです。 え、近い方ですか?
調べてみると、どちらも等距離でした!(笑)
_
イメージ 18

神保町シアター』さんが近い方と言う事で、神田に向かう事になりました。(笑)
_
イメージ 6

昼メシを食うべく、徒歩20分!
11時50分、神田『NIKU&BAR HANGOUT(ハングアウト)』さんにお邪魔しました!
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_
イメージ 7
ハンバーグと、和牛グリル(+200円)をお願いしました。
_
イメージ 8

ドリンクは、アイスコーヒーとアップルジュースです。
_
イメージ 9

まずは、ローストビーフサラダです。
_
イメージ 10

スープはアツアツです!
_
イメージ 11

和牛グリルです。 おろしポン酢が載ってますが、ちょっと冷め加減?
_
イメージ 12

ハンバーグです! ソースが選べる・・・のは無くなったのかしら?
_
イメージ 13

一口デザートのブラマンジュです。
_
イメージ 14

ごちそう様でした!(12時30分)
美味しかったけど、初回ほどの衝撃は無かったのが残念です。
さあ、13時までに神保町に戻るよ!(笑)