ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

東急プラザ銀座『LA BODEGA・銀座店』。(2018.2.2金)

イメージ 1

東急プラザ銀座店、数寄屋橋交叉点側のエスカレーターの上で友人を待ちます。
_
イメージ 2
_
現れた友人は、雰囲気がオカシイです??
あーっ、酔ってるわー!(笑)
どうやら新橋『信州おさけ村』さんで、大分きこしめしたようです!
_

_
イメージ 3
イメージ 4
19時30分、東急プラザ銀座の10階に向かいます。
この日は、スペイン料理の『LA BODEGA(ラ ボデガ) 銀座店』さんに伺います。
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_
イメージ 5

テーブルを頂きます。 テーブルを覆うのはスペイン語が書かれたペーパーです。
_
イメージ 6
_
まず、最後に出されるパエリアを注文します。
_
イメージ 7

クーポン特典の「オリジナル・カヴァ」が供されます。(通常690円)
はい、スパークリングワインですな!
_
イメージ 10
イメージ 11

カトラリーはフランスの「ライヨール(Laguiole)」ですな!(笑)
ハチのモチーフがトレードマーク?です。
_
イメージ 8

この日は「ラ・ボデガコース」(通常5500円)を頂きます。
「イベリコ豚サラミとチョリソー」と「トルティージャ(スパニッシュオムレツ)」です。
オムレツにはジャガイモが入っています。
(これで2人前です。)
タパスの盛合せになるのかな?
_
イメージ 9

「スペインチーズとアボカドのグリーンサラダ」 
_
イメージ 13

ドリンク追加です。
_
イメージ 12

「魚介と野菜のフリット
_
イメージ 15

サングリアの赤です。 赤ワインによく浸かっています。(笑)
_
イメージ 14

メインです。 「イベリコ豚のグリル」です。
_
イメージ 16

美味いですねー!
_
イメージ 17

サングリアの白を頂きます!
_
イメージ 18

パエリアです。(ちょっと小振りです。)
_
イメージ 19

カニはそんなに太くないです。
_
イメージ 20

本日のデザート 
_
イメージ 21

ごちそう様でした!