ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

銀座ふらふら、山野楽器。(2017.6.10土)

久々に、ホントに久々に新宿の『東急ハンズ』さんに行ってみます。
自宅近くの大型ホームセンターで大体のモノは揃うのです。
が、ちょっとだけ揃わないモノが出ちゃったのです。(笑)
_
13時、大宮駅に移動し、友人をpick up します。
昼メシをどうするか相談します。(一軒電話してみますが、出てくれません!)
とりあえず都内に移動します。 秋葉原に行くらしいです。
この日の私は乗り放題の切符なので、乗れば乗っただけお得です。(笑)
あれ、上野駅で乗り換えと思ったら、銀座に行くんですか?
_
イメージ 1
イメージ 2

有楽町駅に到着、プランタンの跡はこうなりましたか!
ああ、日射しがキツいです!(笑) 日陰を探して歩きます。(笑)
_
イメージ 3

宝飾屋さんの店先に、黒柳徹子さんのお花です。
こちらはちょっと面白いジュエリーのお店で、芸能人の方のステージ用
_
イメージ 5

『山野楽器』さんの裏口からお邪魔します。
2階のジャズコーナーに友人が張り付きます!(笑)
_
イメージ 8

その2階の階段から、表の通りが眺められます。
_
イメージ 6

ジャズコーナーのアーティストサインです。
創業125年だそうで、おめでとうございます。
_
イメージ 4
_
いろいろイベントやら盛り上がってます。(笑)
_
イメージ 9

10枚組CDで1980円って、スゲー!

イメージ 10

表側から外に出ます。 _
_
イメージ 11

お隣は、『MIKIMOTO』さんです。
_
イメージ 12
_
こんな碑がございます。
_
イメージ 7

『銀座松屋』さんは、エライ事になっています。
_
イメージ 13

いいのかしら?(笑)
_
イメージ 14

有楽町駅前は、こんなベンチシートがありました。
座るとお尻が下がってるので、上を向くそーです。(笑)
さてと、秋葉原に行くよ!(笑)