ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

品川駅高輪口『のものレストラン・みやこ 品川店』。(2017.5.10水)

イベントで、しこたまお酒を頂戴しました!
_
イメージ 1
イメージ 2

帰る途中、腹ペコ?の友人が向かったのが、品川駅高輪口の階段下のお店です!
JR東日本が運営する『のものレストラン・みやこ 品川店』さんです。
_
イメージ 3

キャンペーンで、2017年5月は「栃木」推しらしいです。
をを、「プレストンエール」が有るぜ!(←いや、酒はもお、要らんです・・・)
 (この辺は記憶に無いですねえ・・・)
注文は友人に任せ、私は給水に努めます!(笑)
_
イメージ 4
イメージ 5

隣の席が空いたので、その狭い席に移動します。(笑)
_

_
イメージ 6

お料理が到着しました!
まずは友人の、岩手のもの「白金豚(プラチナポーク)のしょうが焼き」(1180円)です。
写真がおかしいのは、カメラを逆さに持ち、私の側から友人の前のお料理を撮ったからです!(笑)
_
イメージ 9

いやー、しょうが焼きこそ人類の叡智の結晶です!(笑)
_
イメージ 7

殿より、しょうが焼きを1枚、ご下賜頂きました! へへー!
プラチナといふ事は、1グラム3500・・・いや、何でもないです!(笑)
_
イメージ 8

私の、栃木のもの「那須御養卵使用・とろ~りオムライス&ハンバーグ」(1230円)です。
_
イメージ 10

メインのオムライスです! 程よい量で助かります。(笑)
_
イメージ 11

スプーンでハンバーグとオムライスをカットして、殿に献上いたします!
デミグラスソースのほんのり苦味が、イイ感じです!
 (あ、オムライスのカット写真を撮り忘れてしまいました! 残念!)
 (オムライスだけに、「鶏」忘れた・・・なんてかー! スミマセン・・・)
_
友人がおごって下さいます! スゲー!(笑)
ごちそう様でした!