ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

渋谷『和牛男 COWBOY』。(2017.4.9日)

古酒イベントを第1部終了直前の15時25分に離脱!
_
イメージ 1
イメージ 2

テケテケ歩いて、以前も伺った『和牛男 COWBOY』さんにお邪魔しました!(15時55分)
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_
イメージ 3

テーブルを頂くと、サービスのおねーさんのメッセージがありました!
_
イメージ 4
イメージ 5

まずお願いしましたドリンクは、緑茶とウコン茶です!(笑)
見た目で区別出来ません!(笑)
_
イメージ 6

スープは「和風のコーンポタージュ」です。 ナカナカ美味いです。
_
イメージ 7

「自家製コンビーフブルスケッタ」。
_
イメージ 8

「すし屋のガリサラダ」。
_
イメージ 9

海苔の香りとガリの甘酸っぱさがイイです。
_
イメージ 24

・・・ウコン茶に緑茶をブレンドしてる?・・・ミョーな苦さですよ。(笑)
_
イメージ 25
イメージ 26

アイスティーとオレンジジュースです。
_
イメージ 27

いつの間にブレンドしたのですか!
_
イメージ 28

ピンクグレープフルーツ。
_
イメージ 10

馬刺しと鶏刺しです。
_
イメージ 11

一人前でこの位です。
_
イメージ 12

比内地鶏の一口ピザ。
_
イメージ 13

アチアチで、ネギのカラさがしっかりしてます!
_
イメージ 14

新潟和牛のサーロインステーキ。
クレイジーソルトゆず胡椒、わさび、大根おろしに塩とか、いろいろ盛り沢山です。
_
イメージ 15

美味しいけど、ナマ過ぎ?(笑)
_
イメージ 16

個人的にはもうちょっと火を通したいです!(笑)
_
イメージ 17

比内地鶏のシソ巻き天ぷら。
_
イメージ 18

比内地鶏の山椒焼き。 山椒風味が後から来てカライ!(笑)
_
イメージ 19
イメージ 20

アサヒの超辛とトマトジュース(塩入り)。
_
イメージ 21

締めの鶏雑炊です! 土鍋がグツグツ煮えたぎっていますよ!(爆笑)
_
イメージ 22

これがアツイ! 本気でアツイ! ちょっとタン焼きを作ってしまいました!(笑)
_
イメージ 32

トマトジュースで風味を足してみます!(笑)
_
イメージ 23

土鍋の底のオコゲが美味いです!(笑)
_
イメージ 30
イメージ 31

ビールとトマトジュースですから、もちろんレッドアイになります!(笑)
_
イメージ 29

デザートです。 アイスクリームと梅昆布茶です!(笑)
ごちそう様でした!