ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新橋『信州おさけ村』。(2016.7.2土)

イメージ 1

12時30分、お店に到着しました。
_
イメージ 2

生ビールを頂戴します。
すんません、ゴチになります
_
イメージ 3

左●山ノ内町志賀高原ビール「baby blonde miyama 」(520円)
ゴクゴク頂きました! 飲みやすいんです!
右●東御市・オラホビール「ペールエール」(620円)
これが意外に苦いです。(笑) 大人しいIPAくらいに苦いです。(笑)
_
イメージ 4

ちなみに、2016年7月のお休みです。
_
この日は土曜日にしては、珍しくお客が少なく、店長とのんびりとお話しさせて頂きます。
1時間以上の滞在で、この2杯だけ頂いただけでした。(笑)
13時45分にお店を出ます。 ごちそう様でした!
_
イメージ 5

友人に連れられ、隣の2号館に行きます。
長期熟成酒のお店が出来たそうです。 へー! また今度行きたいですね!
(はい、古酒好きの私なのですよ!(笑)