ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

横浜中華街『龍海飯店』。(2016.7.2土)

イメージ 1

15時からの予約でしたが、15分ほど前に到着しました。
入口のレジでクーポン番号の確認に時間が掛かりました。
オヤツ時と言う事で、店内は空いた感じです。(この後、ドンドンお客が増えて行きました!)
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_
イメージ 5

お茶を頂きます。(別料金。580円+税)
_
イメージ 2

5種冷菜の盛合わせ(2人前)
_
イメージ 3

焼豚、鶏肉、鴨肉(合鴨?)、ピータン、クラゲです。
_
イメージ 4

豚肉焼売(2人前)
ちょっと独特なにおいがありますねえ。
_
イメージ 6

麻婆豆腐(2人前) 
結構ピリ辛です。 トウガラシの種が入っている感じですね。
これはコースの中の食べ放題メニューです。(笑)
_
イメージ 7

北京ダック(2人前)
_
イメージ 8

友人が巻いて下さいます。 これも食べ放題です!

イメージ 9

エビのチリソース(2人前)
こちらも結構ピリ辛です。

イメージ 10

小龍包(2人前)
皮を噛みきって、中のスープをチュッと吸います。

イメージ 11

フカヒレ姿煮(1人前ずつ)
立派なフカヒレですね! 餡は濃い目です。

イメージ 12

炒飯は、1種類選んで食べ放題となります。
海鮮炒飯、五目炒飯、キムチ炒飯、高菜炒飯、牛肉炒飯です。
友人は海鮮炒飯を選択しました!(2人前)

イメージ 13

お代わりします! まず、北京ダックです!(2人前)

イメージ 14

炒飯もお代わりです。(2人前) 私はもう無理です・・・友人がバクバク食います!

イメージ 15

フカヒレスープ(1人前ずつ)
なかなかスープが出てこないので、お願いして出して頂きます。
太い繊維のフカヒレですね!

イメージ 16

炒飯をもう一度お代わりです!(2人前) マヂ?
左側が私のです。

イメージ 17

フカヒレスープを炒飯に掛けて頂きます。 ウメー!

イメージ 18

杏仁豆腐(1人前ずつ)を頂き、ごちそう様でした!
食い過ぎました!