ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

築地場内は「築地市場まつり」、場外『つきじ芳野 吉弥』『東印度カレー商会・築地店』。(2014.11.2日)

イメージ 1イメージ 2この日は築地の地で開催される、最後の「市場まつり」!
_イメージ 3
イメージ 4なのに市場正門に到着したのが11時45分!
イベントは13時までだっつーの! 大丈夫かオレ!?
 (前夜、飲んだのが敗因と思われ・・・)
_
イメージ 5イメージ 6_
イメージ 7イメージ 8普段、トラックやターレが走り回っている場内が、ものすごく静か。(笑)
_
イメージ 9イメージ 10
_
イメージ 11イメージ 12お寿司屋さんはどこも長蛇の列。               年末と同じくらいの騒ぎですよ!
_
イメージ 13イメージ 14お寿司屋さんじゃなくて営業していたのは、『かとう』さん!
_
イメージ 15イメージ 16
『やじ満』さんは「カキらーめん」の試食サイズとかを販売!
_
イメージ 17イメージ 18大体のお店は連休になるので、お休みしています。   あ、喫茶『センリ軒』さんは営業されてますね!
_
イメージ 19イメージ 20場内の2大行列店である『大和寿司』さん、『寿司大』さんはお休みです。
_

_
イメージ 21
この日の会場案内図。
_
イメージ 22イメージ 23「Fish-1グランプリ2014」は終了・・・           河岸のバンドが演奏!
_
イメージ 24イメージ 25
場内の飲食店以外のお店は、テントにて出店。      ご挨拶した方、どなただっけ?・・・あ、お茶屋さんだ!
_
イメージ 26イメージ 27
何やら配布してると、行列がスゲー長くなります!
_

_
イメージ 28イメージ 29
12時20分ころ、海幸門前で友人と合流しますが、場内はもう食べるモノが無いのです。(笑)
_
イメージ 30イメージ 31・・・と言うワケで、『つきじ芳野 吉弥』さんに突入!
席が空いていて良かった!(2階もあります!)
_
イメージ 32イメージ 33_
イメージ 34
イメージ 35
_イメージ 36
_
イメージ 37イメージ 38_
イメージ 39_

_
イメージ 40イメージ 41_
イメージ 42_イメージ 43
_