ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

地震! 4/11(月)17:16くらい。

いやあ、揺れた揺れた!
地震から約1時間経過しました。

その時はこうでした。
 「あ、地震!」
ゆらゆら揺れてるのが・・・止まらない?

今回は自分の席にいたので、あわててヘルメットを被り机の下に潜り込みました。
揺れている途中で地震警報のサイレンが鳴り出しましたから近いかもね。

揺れが収まったので、現場事務所に残っている人がいないか確認して、外に飛び出しました。
外は雷雨・・・
1つの傘に2~3人が入り雨を避けます!
時計を見たら17:20頃でした。
震度5クラスですね。

雨が強いので点呼の後、建屋内に戻りました。
時間が時間なので、課長から帰宅の指示が出ました。
今回は停電していないので、まあ大丈夫でしょう。
駐車場の車の中で、これを書いています。(笑)