ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

はなまるうどんでカレーライス!

皆様、ハッピーバレンタイン!
雪が降ってホワイトバレンタイン。なんてロマンチックな夜~!
・・・とか言ってたら、関東は大雪注意報です。
都心でも数cm、平野部でも場所によっては10~15cm積もるとか!
皆様お気を付けくださいませませ。
2010年2月15日(火)の出勤は、2時間コースかな~?
 
---
 
さて、うどん屋さんでカレーライスとは、これ如何に?
はなまるうどんさんでは、
   「カレーセット」(499円)
   「鶏丼セット」(599円)
・・・の2つのセットメニューがあります。
 
  「カレーセット」はカレーライス(小)+うどん(小)、
  「鶏丼セット」は、鶏丼(小)+うどん(小)
・・・になります。(うどんは5種類くらいあります。)
 
 
イメージ 1以前、とろろ昆布うどんでカレーセットを頂いたんです。
とろろ昆布からダシが出て、うどんがより美味い!
しかし!それよりこのカレーライスが美味かった!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2そんな事がありまして・・・
先日、はなまるうどんさんに伺った時、ついつい魔がさして
カレーライス単品(399円)を大盛り(+105円)で
食っちゃいました~。(笑)
美味かった~!(笑)
 
このカレー、そんなに辛くなく、とろみに特徴があります。
もしかするとジャガイモのすりおろしを使っているのかな。
というワケで、よろしかったらぜひ!(笑)
 
 
 
あ、表面にパラパラあるのは、七味です。(笑)