ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新橋『信州おさけ村』。(2024.4.5金)

バスで新橋に到着。

大通り沿いのスタバさんの地下『HUB新橋銀座口店』さんのランチメニューです。

 

こちらは晩飯メニューです!

ーーーーー

 

13時45分、毎度おなじみ『信州おさけ村』さんに到着しました。

 

生ビールのタップを確認します。

・・・店長、何てえ名前を付けちゃってるんですかー!(爆笑)

もちろん生ビールを頂戴します!

  「黒ちゃん下さい!」(笑)

 

山ノ内町志賀高原ビール「スノーモンキーIPA 黒ちゃんです!? 樽生」(720円)

すりおろしりんごジュースの、ちょっと酸化した感じの色?(笑)

甘-い! けど苦味がしっかり! うーんホッピー!(笑)

●注意●

念のため申し上げますが「黒ちゃんです」と言う商品はありません!

スノーモンキーIPA」壜ラベルが黒いので「黒ちゃん」としているだけです!(笑)

 

お水、頂きます!

 

ホワイトボードのメニューです。

 

ビールメニューです!
ーーーーー

 

山ノ内町志賀高原ビール「スノーモンキーIPA 銀さんです!? 樽生」(720円)

すりおろしりんごのにごりジュース色。 酸化前ですかねえ?(笑)

黒ラベルよりあっさり。 甘-い! 苦味しっかり、うーんホッピー!(笑)

●注意●

念のため申し上げますが「銀さんです」と言う商品はありません!

スノーモンキーIPA ホップデリック」の壜ラベルが銀色なので「銀さん」としているだけです!(笑)

 

4月11日(木)〜12日(金)は、営業時間がアレかもしれません!

 

15時、ごちそう様でした!

ーーーーー

 

移動するよー!