ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

さいたま新都心・けやきひろば1階『銀座ライオン さいたま新都心店』。(2022.7.16土)

映画の後、晩メシを食うことになりました。

さいたま新都心駅前をかすめて、スーパーアリーナ前の「けやきひろば」に向かいます。

えーと、コスプレイヤーさんたちが沢山いらっしゃいます?

皆様、アンブレラ型やバルーン型などの、いろいろなディフューザーをお使いですねえ!

素晴らしいわー!(笑)

 

エスカレーターで、1階に降ります。(憚りに伺います。)

 

親方の後についていきます。

 

何軒か様子を拝見して、『銀座ライオン』さんにお邪魔します!

はい、安心と安定の名店ですねえ!(笑)

 

さすがに銀座7丁目のお店ほどの重厚感はありませんが。(笑)

 

テーブルを頂き、メニュー拝見します。

飲み比べ体験?

 

一度注ぎと、パーフェクト黒ラベルの飲み比べが出来るそうです。

へー。

 

左から、黒ラベルの一度注ぎ・パーフェクト黒ラベル琥珀エビス、です!

パーフェクトは、泡がクリーミーですねえ!

 

ニシンのマリネ

 

1滴でいいので醤油がほしいです。(笑)

 

エビスの黒です。

 

唐揚げ2個注文。 大きいのです。

1個は誰かさんがパクリ。

 

残る1個を一口大にして下さいました!(実は私、口内炎でイタイのです!)

ーーーーー

 

ソーセージをお願いします!

 

ビヤホールソーセージと、

 

5種盛り合わせです!

 

バクバク頂き、ごちそう様でした!

お腹いっぱいですよー!(笑)