ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

『吉野家』さんで晩メシ。

f:id:fromheartland:20210326051352j:image

久し振りに会社近くの『吉野家』さんに寄りました。

Tポイントのクーポン券をもらったからです。(笑)

いつも通り、アタマの大盛りに卵をつけようかなとか考えていました。

お店に到着し、入口で手の消毒をして店内に入ります。

f:id:fromheartland:20210326052747j:image

カウンター席を頂き、メニューを拝見。

あ、W定食ってのは初めて見ましたねえ。


f:id:fromheartland:20210326052002j:image

左下のコレにしましょう!(笑)

  「牛皿と豚生姜焼きをお願いします。」

  「ご飯は無料で大盛に出来ますが。」

  「並でお願いします!」


f:id:fromheartland:20210326051959j:image

いやいや、ここで大盛とかお代わりとか、食っちゃいけません!(笑)


f:id:fromheartland:20210326052003j:image

お料理が到着しました。

左が豚生姜焼き、右が牛皿です。

結構なボリュームですねえ!


f:id:fromheartland:20210326052821j:image

紅生姜を載せ、七味を振ります。

頂きます。


f:id:fromheartland:20210326051754j:image

ご飯に、豚肉と牛肉を盛り付けます。

まずは肉を貪り食います。

 
f:id:fromheartland:20210326051846j:image

残った肉を盛り付けます。

まあ、豚肉生姜焼きの量が結構多いです。(笑)

美味い美味い!

タマネギの炒めた香りがイイですねえ!

一気に掻き込みました。

これは、ご飯大盛がオススメですねえ!(爆笑)

ごちそう様でした!