ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

吉野家「肉だく牛カレー」。(2020.8.6木)

f:id:fromheartland:20200807011420j:image

会社帰りの18時過ぎ、久しぶりに吉野家さんに寄ります。

 

f:id:fromheartland:20200807010630j:image

ちょうどお一人お帰りになり、店内貸切になりました。(笑)


f:id:fromheartland:20200807025915j:image

おや、新しいメニューかな?

カレーですね。 へー。

  「肉だく牛カレーお願いします。」(598円+税)

肉が載ってるなら頂きましょう!(笑)


f:id:fromheartland:20200807005126j:image

・・・と言うか、せっかくなので、もう少し肉の追加は出来るのかしら?(笑)

お店のおねえさんにお尋ねします。

おねえさん、バックヤードに戻って店長さんに聞いてます。


f:id:fromheartland:20200807005108j:image

あ、メニューに発見しました! コレか!

  「肉小鉢を1つお願いします!」(167円+税)

ヨッシャー!(笑)

ーーーーー


f:id:fromheartland:20200807010225j:image

待つ事しばし、お料理が到着しました!


f:id:fromheartland:20200807010839j:image

そのままでも、ナカナカの肉盛りですねえ。(笑)


f:id:fromheartland:20200807011102j:image

その上、追加肉も控えておりますのよ。(笑)


f:id:fromheartland:20200807011243j:image

まずは紅生姜を載せ、七味を振ります。


f:id:fromheartland:20200807011907j:image

追加肉を載せますー!(笑)


f:id:fromheartland:20200807011939j:image

頂きます!

スプーンだけではなく、箸も必要ですよん。

カレーは結構スパイシーですねえ。

一気に掻き込み、ごちそう様でした!


f:id:fromheartland:20200807013406j:image

お腹一杯です。(笑)

ーーーーー

 

一応、確認しました。

どうやら本日(8月6日木)より、このカレーは販売開始のようです。

久し振りの吉野家さんなのに、偶然とはオソロシイ!(笑)

あ、この記事はスマフォ単体で作成しました。

普段はカメラとタブレットで記事を書いてます。

写真が撮りにくいですねえ!(笑)