ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

銀座『シャネル・ネクサスホール』。(2019.3.16土)

イメージ 1

3月の歌舞伎座です。
_
イメージ 2

4月の演目です。
_

_
イメージ 3

銀座2丁目交叉点の『シャネル』さんに、友人がいきなり突入します!
(シャネルさんは、この写真の向かいになります!) 
あわてて追いかけます! 
店内のおにいさんが、スッとドアを開けて下さいます。
  「ありがとうございます。」
ビックリしたー!(笑)
店内の店員さんにお尋ねして、目的地は同じビルの裏手にあると判明です。
ついでに、お母様用の香水を試してからお店を出ます!
  「いきなりお店に入ったから、ビックリしましたー!」
  「私に入れないお店はありません!」
はいはい。
_
イメージ 4
イメージ 5

同じビルのマロニエ通り側の入口に、ジャケットのおにいさんがいらっしゃいます。
(左の写真は帰りがけに撮りました!)
そのおにいさんがドアを開けて下さいます。
  「ありがとうございます。」
_
イメージ 6
イメージ 7

エレベーターで4階に到着しました。
_
イメージ 8

『シャネル・ネクサスホール』と言うイベント会場です?
_
イメージ 9

「ピエールセルネ&春画」なる展覧会が開催中だそーです。
ああ、こんなモノをやっているとは!(笑)
そんなに展示数は多くないですが、入場無料はありがたいです。
何より、銀座のシャネルさんで開催しているという事実が素晴らしいです!
春画(しゅんが)」は、芸術です!(笑)
ピエールセルネさんの作品は、上の写真の中のパンフレットの白黒写真です。
ね、エロいでしょ。(笑)
_
イメージ 10

会場内は撮影禁止ですので写真はここまで!
北斎歌麿の作品と、ピエールセルネさんの写真が並んでます。
_
イメージ 11

パンフレットです。
白と黒のシルエットの写真です。
何だか解るでしょう?(笑) うーん、エロチック!(笑)
_
イメージ 12

只今、前期の公開中です!