ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新日本橋『チーズ&ワイン ビストロ モンドール』。(2018.9.14金)

イメージ 1

この日は20時30分からお店の予約をしました!
_
イメージ 2

新日本橋駅前で、地図を確認します。
この辺りに詳しい友人に、お店までナビして頂きます。
あ、雨がポツポツ降って来ました!
_
イメージ 3

細い路地の真ん中辺にお店を発見しました!
_
イメージ 4

『チーズ&ワインビストロ・モンドール』さんです。
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_
イメージ 19
イメージ 20

ご主人、チーズソムリエ世界2位と言う実績をお持ちだそうです。
この日は「ラクレットチーズセットプラン」を頂戴します。
_
イメージ 5
イメージ 6

乾杯ドリンク1杯は、友人が白ワイン、私はハートランド生をお願いします。(笑)
_
イメージ 7

■ 世界のチーズ3種盛り
_
イメージ 8

■ 自家製パン 
_
イメージ 9

■ すりおろしチーズのシーザーサラダ
_
イメージ 10

オリーブオイルをパンでキレイに拭います!
_
イメージ 11

■ 生ハムのカマンベールチーズ包みフライ
_
イメージ 12

アツアツで、トロトロです。 ピリッとするのは粗挽きコショウです。
_
イメージ 13

■ 季節の野菜のグリル フランス産ラクレットチーズがけ
ご主人が、調理した野菜にラクレットを掛けます!
_
イメージ 14

掛けます!(笑)
_
イメージ 15

お料理です!
_
イメージ 16

秋野菜に夏野菜、焼いたのと茹でたのです。
_
イメージ 17

チーズトロトロです!(笑)
_
イメージ 18

パンでキレイに拭います!(笑)
ごちそう様でした!