ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

有楽町『シェイクシャック・東京国際フォーラム店』。(2018.1.27土)

イメージ 1

目の前に何やら行列です。
『SHAKE SHACK 東京国際フォーラム店』さんですな!
_
イメージ 2

こんな所にお店があるとは知りませんでした!(笑)
(『SHAKE SHACK』とは「シェイク小屋」との意味です。それも「掘っ立て小屋」!)
友人が並びます。 食欲爆発です!(笑)
_
イメージ 3
イメージ 4

行列は店内に入ります。
_
イメージ 5
_
お店のおねーさんが、メニューを渡して下さいます。
_
イメージ 6
_
高級なハンバーガーみたいです!(笑)
_
イメージ 7

奥の壁にメニューが表示されてます。
_
イメージ 8

クラフトビールやワインもあるのがウレシイですねえ!(笑)
_
イメージ 9
イメージ 10

注文して支払後、「ビーパー」(ポケットベル)を渡されます。
_
イメージ 11
イメージ 12

ケチャップやマスタードのポンプが、いかにもアメリカンです。(笑)
(個人的には、シャンプーの大型ポンプみたいなのが「それっぽい」です。笑)
_
イメージ 13

お料理が到着しました!
  「とっとと食え!」
友人の指示でかぶり付きます!
_
イメージ 14

「シャックバーガー」(680円)です。
_
イメージ 15

「シャックドッグ・ビーフ」(580円)です。
トウガラシのピクルス?入りみたいです。 結構来ます!(笑)
_
イメージ 16

ドリンクです。 「レモネード」(250円)
_
イメージ 17

「ブルックリンラガー」(900円)
ビールは樽生かと思ったら、缶でした!(笑)
注文が上手く伝わらなかったみたいですね!
_
イメージ 18

ごちそう様でした!