ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

秋葉原駅『TOKYO FOOD BAR 』→『パセラ秋葉原昭和通り館』。(2017.7.29土)

イメージ 1

秋葉原駅に移動。
_
イメージ 2
イメージ 3

時間があるので、駅のフードコートで朝メシを頂きます。
_
イメージ 4
イメージ 5

『Tokyo Food Bar』さんです。
  「そこへ座ってなさい!」
  「へい、親方、ガッテンだ!」
_
イメージ 6

「鶏竜田ぶっかけ」(600円)+「竹輪天」(120円)です。
_
イメージ 7

私には「もりそば」(多分300円)です。
_
イメージ 8

11時が過ぎたので、お店に向かいます。
ヨドバシカメラの横を抜け、昭和通りに出ます。
高速道路の橋脚の先、黄色いお店の向こうにお店が見えます。
小ぢんまりしたお店みたいです。
_
イメージ 9

パセラ秋葉原昭和通り館』さんに到着です。
_
イメージ 10
イメージ 11

部屋は2階で、階段で移動します。
_
イメージ 12

銀河鉄道AKB」?
_
イメージ 13

えーと、999ルーム?(笑)
テーブルには、鉄郎・車掌さん、そしてメーテルのフィギュアが仕込んであります!
_
イメージ 34
イメージ 35

室内は、銀河鉄道の車内をイメージしたっぽい感じです。
吊革なんて、あったっけ?(笑)
_
イメージ 36

こんなパスや、
_
イメージ 37

昔の映画のパンフとかあったりします。
_
イメージ 14
イメージ 15

この他にも、『パセラ秋葉原昭和通り館』さんならでは?の部屋があるそーです。
「モンハン」「薄桜鬼」「エヴァンゲリヲン」等々の部屋が用意されているらしーです。
給食の再現フードも頂けるみたいです。
(写真は1階の受付前です。)
_

_
イメージ 16
イメージ 17

受付でお願いした、「アイスオーレ」「ホットコーヒー」が到着します。
_
イメージ 18

「茄子と鶏肉のサラダ」は結構ピリ辛です。 茄子が美味いです!
_
イメージ 19

「季節のオードブル盛り合わせ」
白いカップが「海老とベビーホタテのカクテル?」。
「ゼリー寄せ」「ガーリックトースト」「ソーセージ」
_
イメージ 20

「チリコンカン」
_
イメージ 21

ショッパイです。 パンがもっと欲しいかも!(笑)
_
イメージ 22

_
パリパリでよく揚がっています。
_
イメージ 23
イメージ 24

ジャスミン茶とレッドアイを追加します。
_
イメージ 25
イメージ 26

7UPとジムビームです。
_
イメージ 27

_
イメージ 28

ご飯はちょいスパイシーだが、意外に塩分控え目。
_
イメージ 29

肉は味が濃い目です!(笑)
_
玄米プラセンタ緑茶
_
イメージ 30

ヨーグルトムース
_
イメージ 31
イメージ 32

タピオカミルクに、オレンジジュースです。
ごちそう様でした!
_
イメージ 33

お店を出ると、こんな看板が! 「パ郎」って何?
あ、「パセラ」の「二郎」系ラーメンか!(笑)