ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

京橋~有楽町をフラフラ。(2016.11.5土)

イメージ 1
_
京橋の『東京スクエアガーデン』さんで、クリスマスツリーを発見!
ここのビルは、地下鉄銀座線の京橋駅が直結してます。
ちなみにこの日、地下鉄銀座線は一部運休です!
これは銀座線の渋谷駅「線路切替工事」によるモノです。
2016年11月5日(土)~11月6日(日)、及び11月19日(土)~11月20日(日)の4日間です!
銀座線の渋谷~表参道間と青山一丁目溜池山王間が運休です。
うむむむ、ビミョーに不便です?(笑)
_
イメージ 2
イメージ 3

友人、前日購入の靴がビミョーに当たるとの事です。
その靴屋さんにお邪魔して調整して頂きます!
ふと気が付くと、私の靴も踵が大分減っています。
買い替えの時期ですかね!(笑)
_

_
イメージ 4

ガードを潜り、「東京国際フォーラム東」交叉点手前を左折し、ガード沿いに有楽町方面に進みます。
_
イメージ 5
イメージ 6

このガードは耐震補強工事が行われています。
シブイお店が沢山あるのですが、このためにお辞めになったお店もあります。
_
イメージ 7
イメージ 8

移転して、まだ続けてらっしゃるお店は、伺ってみませんと!(笑)
_
イメージ 9
イメージ 10

こちらのラーメン屋さんとか!(笑)
_
イメージ 11

こちらの居酒屋さんも、是非!(笑)
_
イメージ 12

問題は、工事が終わってないっぽい事ですよん!
私は有楽町の『ビックカメラ』さんに突入しました!(笑)