ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

揚げ物とクラフトビール、他。(笑)(2016.11.4金)

友人差し入れのクラフトビールを頂きます。
・・・その前に、揚げ物です!(笑) 『つばめグリル』さんだそーです。(笑)
_
イメージ 1

メンチカツです。 大きいのと、丸いのと、右端は鶏唐揚げです。
_
イメージ 2
イメージ 3

中身はこんな感じかな。 キャベツ入り?は、珍しいですねえ!
_
イメージ 4
イメージ 5

丸いコロッケは、ジャガイモタップリ!
_

_
イメージ 6
イメージ 7

友人差し入れのクラフトビールを頂きます。
_
イメージ 8
イメージ 9

明治期のビールの復刻版だそうです。 ちょっと甘みがありますね。
_
イメージ 10
イメージ 11

あんこうの竜田揚げ」です。 ナカナカ美味いです!
_
イメージ 12
イメージ 13

「砂肝スモーク」です。 もうコリコリです!(笑)
_
イメージ 14
イメージ 15

も一つ、クラフトビールを頂きます。
静岡・ベアードブルーイング「スルガベイ・インペリアルIPA 」です。
_
イメージ 16
イメージ 17

香りイイです! ほどよく苦いですねえ!(笑)
_

_
イメージ 18

日本酒も頂きます。(笑)
_
イメージ 19
イメージ 20

「幸村出陣」? 知らないお酒ですねえ!
_
イメージ 21
イメージ 22

和歌山のお蔵ですか! 九度山関係ですね!
香り抑えめで、しっかりした味わいです。
_
イメージ 23
イメージ 24
おつまみで、豆菓子も出て来ました!
_
イメージ 25
イメージ 26

も一丁、ソラマメですね。(笑)
_
イメージ 27
イメージ 28

締めは、メルヘンさんの「シャインマスカットサンド」です!(笑)
これは東京駅近くでGET したようです!
_
イメージ 29

うん、これは美味いです! ごちそう様でした!