・・・その前に、揚げ物です!(笑) 『つばめグリル』さんだそーです。(笑)
_
香りイイです! ほどよく苦いですねえ!(笑)

メンチカツです。 大きいのと、丸いのと、右端は鶏唐揚げです。
_


中身はこんな感じかな。 キャベツ入り?は、珍しいですねえ!
_


丸いコロッケは、ジャガイモタップリ!
_
_


友人差し入れのクラフトビールを頂きます。
_


明治期のビールの復刻版だそうです。 ちょっと甘みがありますね。
_


「あんこうの竜田揚げ」です。 ナカナカ美味いです!
_


「砂肝スモーク」です。 もうコリコリです!(笑)
_


も一つ、クラフトビールを頂きます。
静岡・ベアードブルーイング「スルガベイ・インペリアルIPA 」です。
_

香りイイです! ほどよく苦いですねえ!(笑)
_
_

日本酒も頂きます。(笑)
_


「幸村出陣」? 知らないお酒ですねえ!
_


和歌山のお蔵ですか! 九度山関係ですね!
香り抑えめで、しっかりした味わいです。
_


おつまみで、豆菓子も出て来ました!
_


も一丁、ソラマメですね。(笑)
_


締めは、メルヘンさんの「シャインマスカットサンド」です!(笑)
これは東京駅近くでGET したようです!
_

うん、これは美味いです! ごちそう様でした!