ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新宿三丁目『豚○商店AISHI 新宿店』。(2016.8.7土)

イメージ 1
イメージ 2

『クランド』さんを出て大通りに出ますと、いきなり日本酒の看板に引き寄せられます。(笑)
スタバ横ビルの地下のお店みたいです。
空腹小僧を連れて、『豚○商店AISHI 新宿店』(とんまるしょうてん・あいし)さんに伺います。
_
イメージ 3
イメージ 4

階段にセンサーがあるらしく、扉の向こうに店員さんがいらっしゃいました。
  「2人です!」
靴を脱いで下駄箱に入れ、お店の奥に進みます。
堀ごたつ式のテーブルに席を頂きます。
_
イメージ 5

メニューを確認。 全品780円ですからお得な感じがします。
友人が注文しました!
_
イメージ 6
イメージ 7

ドリンクバーが付いているそうです。 ソフトドリンクだけみたいですが。(笑)
とりあえず烏龍茶と茉莉花茶を頂きます。
_

_
イメージ 8

友人の「豚バラセイロ蒸し定食」です。
_
イメージ 10

セイロを取ると、こんな感じです。
_
イメージ 9
メインとメシに味噌汁、割りとシンプルです。
_
イメージ 11

私の日替わり定食(「豚バラのピリ辛炒め」です。)
_
イメージ 12

モヤシ、アツアツです。
ご飯は割りと固めに炊かれています。
_

_
イメージ 13
イメージ 14

ウチらの後ろに、ジャーが置かれご飯はフリーですが、私はもう無理です。(笑)
その横、グラグラの湯煎鍋は・・・カレーです。 味噌汁かと思ったわ!(笑)
このカレー、ゆるめのカレーです。(挽肉ですねえ。)
どーやら、このカレーに合わせたご飯の様です!
友人はお代わり2回で食いまくりでした!
ごちそう様でした!