ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

銀座『銀座NAGANO』。(2014.12.13土)

イメージ 1イメージ 2ふらふらと歩きながら銀座に移動。
_
イメージ 3イメージ 4
『銀座麦酒醸造所』とミニ・チャイナドレスの女の子? 何だこりゃ?
調べてみると、この居酒屋さんでクラフトビールを造ってらっしゃるよーです。
女の子のイラストは・・・カスタムのイヤー・モニター(イヤフォン)のキャラクターらしいです。
お店との関係は不明です。(笑)
_
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真珠の『ミキモト』本店のジャンボクリスマスツリーです。
お店の建替えに伴って、今年で最後になるとか!
展示は2014年12月25日(木)まで!


_
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すずらん通りの『銀座NAGANO』さんに伺います。
とりあえず、塩尻のビールをGET!(笑)
 
 
_
イメージ 9
イートインメニューはこんな感じ。
クリスマスの利き酒セットが新しいかな?(笑)
おねーさんに顔を覚えてもらってました。ありがたい事です。
_
イメージ 10イメージ 11●井筒ワイン「2013 マスカット・ベリーA」(500円)
_
イメージ 12イメージ 13
_
イメージ 14イメージ 15この日の「気まぐれおつまみ」(700円)           信州サーモンのサラダ
_
イメージ 16イメージ 17
味噌チーズ                            信州ハーブ鶏
個人的には味噌チーズが一番のヒット! ウメー!
_
イメージ 18イメージ 19
安曇野ワイナリー「メルロー 樽熟2012」(700円)
ごちそう様でした!
_


_
イメージ 20
ミキモト本店前、18時30分ころ・・・
すんません、酔っているのでちょい手振れ気味・・・
_
イメージ 21イメージ 22
ちょっと細い通りの方が雰囲気ありますよね。
_
イメージ 23私の中で、ヘンなスイッチが入ってしまいました。(笑)
いきなりドアップを撮りまくります!(爆笑)
_
イメージ 24そして、必殺のピント外し(アウト・フォーカス)!
ナカナカ上手くいきません。(爆笑)
・・・オートフォーカスを切って、マニュアルフォーカスにすりゃいいのに、酔っているので判断できません。(笑)
_
イメージ 25
_
イメージ 26
_
イメージ 28イメージ 27ふと目に入った『よもだそば』さんに突入!
ごぼう天そば」(370円)を頂戴します!
そばの香りがイイのと、ごぼうが太くて歯応えザクザクでした!(笑)
ごちそう様でした! 帰るよ!(笑)